あかしあ台・さくら坂 秋のバスツアー

2023/11




2021年度 秋のウォーキングは中止しました。 2021.10  (あかしあ台体育振興会)

新型コロナウィルス感染防止のため中止しました。


2020年度 秋のウォーキングは中止しました。 2020.10  (あかしあ台体育振興会)

新型コロナウィルス感染防止のため中止になりました。毎年楽しみにされていた皆さんには残念ではありますが、ご理解をよろしくお願いいたします。

(注)あかしあ台体育振興会とは、あかしあ台自治会体育部ではなく、別のボランティア団体のこと。


2019年度 秋のウォーキング          2020.4.5  (あかしあ台体育振興会)

 

                                               (あかしあ台体育振興会)

毎年、大型観光バス4台(参加人数しだいで3台)を貸し切りで、観光ルートを独自に計画して日帰りバス旅行を実施しています。あかしあ台自治会員に参加募集をかけ先着順で受付をして満席時点で受付終了にしています。発着点は、はじかみ池公園のリング道路側(一丁目)です。バス内で抽選してお土産を持ち帰りされています。

2020年度は、残念ながら例年通りのバス旅行はできません。毎年楽しみにされておられる方々には申し訳ありません。

 現時点では、実施の可否は未定です。決まりしだい本ページにて報告します。

(注)あかしあ台体育振興会とは、あかしあ台自治会体育部ではなく、別のボランティア団体のこと。