2020年度 春のウォーキングは中止しました。 2020.4.5  (あかしあ台体育振興会)

新型コロナウィルス感染防止のため中止になりました。当日、公園に来られた方には申し訳ありませんでした。毎年楽しみにされていた皆さんには残念ではありますが、ご理解をよろしくお願いいたします。

(注)あかしあ台体育振興会とは、あかしあ台自治会体育部ではなく、別のボランティア団体のこと。


2019年度 春のウォーキング       2019.4.7   (あかしあ台体育振興会)

 ルート:カシの木公園~中央公園~有馬富士公園~JR新三田駅

 参加数:70名

例年通り、カシの木公園(あかしあ台コミュニティハウスの横の公園)で集合して体操をした後、リング道路に沿って、すずかけ台小学校方面に歩いて中央公園でトイレ休憩。JR新三田駅方面に歩いて、新さんだ農園(イチゴ狩り)の前を通って、小川沿いに小道を歩いて福島大池に到着。大池を左回りで花菖蒲園方面に歩いて、七草の丘の奥の芝生で小食(おにぎりと豚汁)。大池を左回りで有馬富士公園の入口方面に歩いて、入口を出てJR新三田駅方面に歩道を下って駅で解散しました。神姫バスに乗車される方や歩かれる方で別れました。楽しい思い出をつくれました。

(注)あかしあ台体育振興会とは、あかしあ台自治会体育部ではなく、別のボランティア団体のこと。